プロフィール

Author:matsu.yuya
大阪の某中高一貫校高3である僕の学習(等)日記です。
京大目指して頑張ってます・・・。

↓応援してください!





How many?


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



いっぱいいっぱい。

センターの結果。

工学部配点だけで

国語 44
英語 39
リス  8
地理 85

合計 176/200

地理は目標いって大満足

国語でこけたのは痛かったけど、まあ及第点。

センターリサーチ、180ないとA判出ないとかw

即捨てた←

間違って数Ⅰ解いてたってのは秘密




なんやかんやでもう三週間も切っちゃったんですね;

刻々と迫るタイムリミット

過去問とかも時間をかければ出来るんだけど

時間測ってやるとどうも上手くいかない。

ミスの大きさを痛感する毎日。

ほんとに受かるのか??

受けるのは前期京大工学部情報学科オンリー

所謂、背水の陣ってやつ? 笑

まあ、京都にしか行く気ないし

私立も練習で受けるよう言われたけど断った。

こっからどんだけ上がるか。

頑張ってる人はみんな受かったらいいのにと思うよね。

さあ頑張ろう\(~o~)/

では。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-07 02:36 # [ 編集 ]

もうすぐ本番だ!
俺からのアドバイスは「当日はカイロ持って行きましょう」「自宅から行くなら、ICカード(ICOCAとか)しっかりチャージしといたほうがいいよ」
朝会場開くまでが本当に寒いから。外で待たされるから。
俺は二日目ICOCAの残金足りなかったからw
大して役に立たないアドバイスでゴメンねw
んじゃっ、頑張ってね。
2012-02-19 00:26 KaZ #JHxMjgAU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yuya0414kyoto.blog40.fc2.com/tb.php/2-c9775acc

まとめtyaiました【いっぱいいっぱい。】

センターの結果。工学部配点だけで国語 44英語 39リス  8地理 85合計 176/200地理は目標いって大満足国語でこけたのは痛かったけど、まあ及第点。センターリサーチ、180ないとA判出ないとかw即捨てた←間違って数Ⅰ解いてたってのは秘密なんやかん...
2012-05-05 20:55 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


